« マリノス:A柏に快勝!! | トップページ | 感涙で癒されてみた「最後のロッカールーム」 »

2008年10月26日 (日)

過労死しそう・・・

きっと死ぬ時は過労死・・・・とか思う今日この頃。。

今日は朝から娘の文化祭のお手伝い。

出店(?)の豚汁作りですpig

二桁キロ単位の野菜をひたすら切る・切る・切る・切る・切る

300超えのお客さんに売る・売る・売る・売る・売る・売る

typhoon

疲れたな~~。。。

途中抜けて娘のクラスの合唱と午後からの吹奏楽の演奏は聴きに行けました。

去年もピアノを弾いた娘。。。演奏後・・・号泣・・・・

あまりの緊張で前奏をオクターブ低く弾いてしまったらしいんだけど。。。

演奏では修正できたので音程が合わないこともなく

誰も気づかず学年優勝w

でも本人はかなり気に病んでたので・・・今年も引き受けたって聞いた時は

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でしたが・・・2度目なので緊張はしなかったってさdash

聴いてる親の方がバクバクしちゃうんだよねsweat02

さてえ、今夜はゆっくり寝ますsleepysleepysleepysleepy

« マリノス:A柏に快勝!! | トップページ | 感涙で癒されてみた「最後のロッカールーム」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198588/42914070

この記事へのトラックバック一覧です: 過労死しそう・・・:

« マリノス:A柏に快勝!! | トップページ | 感涙で癒されてみた「最後のロッカールーム」 »