« 点と線・・ジャスティス!お前だったのかあ! | トップページ | いいんじゃないの~♪ »

2007年10月17日 (水)

本日週休♪

北から南なんちゃらかんちゃら・・・横浜Fマリノス特集が終りました。

結局、昨夜11時半スタートの試合を待っていたところで記憶が途切れ朝を迎えてしまいました。

始まるまで次は何戦かが分からないのはイケてないです、スカパーさん。

結局、昨夜の(H)川崎戦と(A)今日の大分戦しか見られませんでした(泣)

でもでも♪

大分戦の佑二のゴール♪素敵でした~(惚)

----*----*----*----*----*----*----*----*

さて・・・今日は週休だったので

ズルズル引き伸ばしていた「衣替え」を自分と息子の分だけしました。

夫と娘は自力でやってもらいます。

もう飽きましたの♪おほほほ♪

そして、最近毒吐きまくりの自分をデトックスへ連れて行きました。

久々岩盤浴です。

ドロドロと毒を出してきたので、すっきりです♪

岩盤浴最高~。

今ならジャスティス岡田さんにも

「ごきげよう~」などセレブ用語でご挨拶もできそうっすよおお!

毒抜きしたので、心身共に清らかに、本日の代表戦応援したいと思います♪

「みなさ~ん。がんばって~」

「佑二さ~ん、その調子よ~~」

(汗)

まこさんいってらしゃ~い♪

« 点と線・・ジャスティス!お前だったのかあ! | トップページ | いいんじゃないの~♪ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「中澤佑二」カテゴリの記事

「日本代表」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「横浜・F・マリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198588/16787047

この記事へのトラックバック一覧です: 本日週休♪:

« 点と線・・ジャスティス!お前だったのかあ! | トップページ | いいんじゃないの~♪ »